東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

グレー

グレーヘアーが、流行っているらしい。
綺麗ですよね・・・。
けど、そこに行きつくまでの経過が・・・・耐えられるのか。。
無理だろうなあ。
このところ立て続けて、”え!?”ってことがありました。
先日父の入院に付き添うために行った病院で、
「奥さんはどこに行ったの?」
看護師さんが言ったらしいが、父ニヤニヤ。私、立場無し。
そして今度は家人に来た来客が
「娘さんですか?」この度は私がニヤニヤ。
しかしよそ様の目ってあてにならないものですね。
髪の毛の色か・・・・?
そして私の髪の毛の色は今、栗みたいなものになっている。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA