東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ときめきスイッチ

季節が冬に向かう時って、なぜでしょう・・・購買意欲が高まる気がします。
ケーキ屋さんも「ハロウインのあたりからクリスマス・年末年始と、もう本当にず~~っと忙しいんですよ。皆さん寒くなると甘いものが欲しくなるんでしょうかね。うれしい悲鳴ですが。」と言っておられました。
この季節。
甘いものに気持ちも添いますし、他の物欲も沸々と。
年末にかけて、その意味でややキケンな季節・・・
そして!最近欲しいなあって思い始めていたあるものを、ストアに見に行ってきました。
即購入もあり得たので準備万端で。ワクワクの気持ちで。
そしてお店で恋焦がれたはずのものをみて触れて。
でもこの度はときめきスイッチ、ピコーンとは入りませんでした
珍しく、しませんでした!衝動買い。
仕切り直す気になったってことは、なかなかいい傾向かもしれません。
成長したじゃんワタシ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA