東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

キラキラな

予報よりも早く降ってきた雨。
冷たい雨らしく、ご来院になる方の手がキンキンに冷えています。
日曜に開院しておりますと、いつも以上に平均年齢が下がるようです。
部活に励んでいる中学生。
2回目です。
(前回は夏の大会の前に腰が不調でいらしてくれたのだけど。あの後、どうでしたか?)
「はい、すご~く楽になりました。鍼も思っていたより痛くなかったし。」
鍼灸治療との最初の出会いが苦いものにならなかったようで、まずは良かった。
試験期間中なのだそうで勉強も頑張らなくちゃ!な時だけど、その後は試合に向けてまた一直線で練習に励むことになるんでしょうね。
若くってかわいくって、全部がキラキラしますね中学生!
(将来どんなことしたいの?)なんて聞いてみたら
「ん~~・・・どうかなあ・・・」
そうだよね。自分も中学生くらいの時って、イメージできるのはせいぜいひと月、一年後くらいだったものなあ・・・と。
試験も試合も、がんばってね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA