東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

でんと

本日もキケンな暑さデス。
遠方からおみえの〇さま、「駅から迷うことなくタクシーで。」
終えられて「車呼んでもらえますか?」
このご選択、大正解かと。
「遠いけど、来られてよかったわ。」
”猛暑&遠路の中、恐縮です”。

近々のご来院者の動向をみましたら、ツルシンにおみえの方は”HPを見て”が更に以前の統計の45%から59%に伸びておりました。
”紹介で”が51%から37%に。ふ~~ん・・やはり、そうなのね。
最近になってもマンションや戸建て建築の勢いが弱まることなく。新しくこの地を住まいに選ばれる方、どんどん増えているようです。
駅の混雑ぶりがそれを物語っているみたい。
転居されてきた方々が鍼灸院を探す際、やはりネットで検索なさるのでしょうね。その意味でこの数字の動きなのだと思います。
しかし田園都市線の混雑ぶり、噂以上ですね。ワタクシ朝の早い時間に乗車しましたが、あの時間でも既にギュウギュウで。
暑さもそうですが田園都市線の混みもキケンレベルに感じました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA