東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ご興味を

所用があって駅方面に自転車で行きましたが、サウナの中のようでした。が、
誤解を恐れず申しますと、やはり冬より好きです・・・夏。

暑い中を、初めていらしてくださる方が続きました。
その中のおひとり、〇さま30代女性。
ご住所、やや遠方です。
(やや距離がありますね。え~~自転車ですか?暑い中大変でしたね。お住まいから此処にいらっしゃるまでに、治療院が集結している商店街をいくつか通過なさいますのに。よくまあここまで・・。遠路ありがとうございます。)
「まあ、やや遠いですけど・・・。HPを拝見してていろいろ書いてあったので。来てみたいなあって思ったんです。」
ウチのHPのデザイナーさん、センスいいでしょう(^^)///
そして毎日何かしらを書き続けていることも、興味を持っていただける事に繋がっているのかもしれません。
ご近所の方も遠方の方も、せっかくできたご縁を大事にさせていただきたいと思っております。
日々のご縁に、感謝。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA