東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

結果オーライ

雨です。そして予報通り気温もかなり低いです。
先日おみえになった〇さま、ツルシンの入り口を迷うことなく横切り奥へ進みました。慌てて呼び止め。
(そんなにおみえじゃなかったですか?)
ひゃあ!2012年以来のご来院でした。
鍼灸院を開院した当初は、入り口に難ありでして。随分ご不便をおかけしておりました。
今の形になってから気づいたら5年が経っており、時の速さに改めて驚いたところです。
入り口には、初めの予定では手すりをつけるはずでした。しかし予算の都合で削除。


梅雨の時期、紫陽花が映える景色を目にする度に結果オーライだったなあと。「紫陽花イイ感じですねぇ。」皆さん言ってくださいます。
ミョウガもわさわさ伸びてきました。手前は酔芙蓉。
わずかなスペースですがちゃんと感じます、季節を。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA