東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

リスト

近畿地方で大きな地震がありました。さぞ怖い思いをなさったと思います。
余震も心配されますので、今後も十分注意なさってください。
そして我々も、備えをしっかりしなければと改めて。

半年ぶりにおみえの〇さま、女性。
(お変わりなくお過ごしでしたか?)に
「私ね、いわゆる還暦になってしまったのよ。いろいろ、考えることが出てくるものね。」
今後をいかに生きるか、
仕事を整理してやり残したことをこの後どうやってクリアしていくか、
やりたいことリストにまた項目が増えちゃったわ・・とか。
「10年ほど前に60になった先輩の為に、ハンズで赤いちゃんちゃんこをみんなで買った記憶があるのだけど。そうなのか、自分も赤いソレを着る年になったのか(*´Д`*)・・・」
うふふ〇さま、ソレを着用なさる年齢にはまったくもって見えません。
「平均寿命が80を超えちゃっているのよね。まだそんなにあるのかぁって思っていたら、人生100年とか当たり前に耳にするようになっちゃって。おいおい、そうなの??って。益々焦るわぁ。」
やりたいことリストって、結構皆さんこさえているんですね。同じような考えの方とお話しすると安心してしまいます。
人生何が起こるかわかりませんから、まずは目の前のものをひとつずつ。
そしてやりたいことリストだけは、しっかり私もこさえたいと思います。
〇さまと一緒でだんだん項目が増えていて、どうしよ。やりきれるでしょうか。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA