東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

覚えてます

今日は文句なしの晴れ!治療室からちらっと眼に入る青空が、自然と気持ちを上げてくれます。心揺さぶられることも多いですが、ガンバロッと。

先日鳴った電話で
「もう随分前になりますが、お世話になっていました。4年前になるかと。またお願いしたくてご連絡しました。」
お名前とお声を聞いてピーンと。
そしてご来院。
(お変わりなかったですか?お子さんも大きくなられたでしょう。)
「わぁ覚えててくださったんですか!」
(はい、ちょうど4年前の春におみえになって以来です。ちょうど運動会の事を話しましたよね。)
「そうでしたね。幼稚園だった子が小学生になりました。そして家族が増えました。」
次のご懐妊を待ち望んでおられましたから嬉しいご報告までいただいて、こちらも幸せな気持ちに包まれました。
先週末に終えられたところも、今週末の運動会のところも。
この分だと明日はしっかりと紫外線対策が必要ですね。
運動会で疲れた御父母の皆さま、明後日の日曜はツルシン開院しています。
とりあえず明日は、頑張ってください~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ