東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

幼なじみ

日曜の開院、やはり好評で。
可能な限り実施したいものです。

いい齢になったのだけど、幼馴染っていいもので。いい齢になったからこそいいのかな?たわいない会話を今でも楽しむ仲な、そんな幼馴染が居る。
彼女から、メッセージ有り。
”ヒデキの訃報で、キミの部屋のポスター思い出してたょ”
(よくそんな事覚えてたねぇ)
”印象深くて忘れられないわ。あとさ、ピンクレディのごみ箱あったよね!”
(あったあった!UFOかなんかの振り付けがプリントしてある、ブリキの重たいやつね。)
ヒデキのパネルがナゼか有り、UFOの振りなんかまるで覚える気無しの小学生の部屋だったと記憶しているのだが。ちびまる子ちゃんの漫画と一致するのは、あの頃のお母さん達が皆まるちゃんのお母さんと同じクルクルパーマネントだった事くらいじゃないかしら。
やはりそんなどうでもよいお喋りをして、またね!と。
ブリキのごみ箱、惜しいことしたなあ。今なら希少価値あがってただろうなあ・・・などと、やはりオトナな視点になってしまう自分が可笑しい。

明日と明後日、お休みを頂きます。ペコリ

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ