東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

オバちゃん的

今の私の唯一の楽しみは、隙間の時間に撮りためたアメドラを観ること。
最近のお気に入りがこれ
弁護士もののドラマはアメリカっぽくて好き。
そしてイギリスのヘンリー王子の結婚式が、今日行われるとのニュースに目をやりながら。
”あれ?お相手のアメリカ人女性って『スーツ』に出ていた可愛くて綺麗なレイチェル???”
・・・と、今朝になってやっと気付く。
そういうことに鈍いのです、幾つになっても。
ご慶事って、いいですよね。
一方的にドラマで知った女優さんなのに
親戚のオバちゃん的に慶んでしまう自分が、そこはかとなく可笑しい。

※明日5/20(日)開院します。

   マダ空キゴザイマス//

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA