東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

そろそろ

〇さまご来院~~。約10か月ぶりです。
ほぼ同年代、そして同じ個人事業主の女性で、いつも生き様がカッコイイです。
「腰、やっちゃった・・・」
”きっとあの動作が原因”とおっしゃっていましたが、おそらくは単純にその際の捻りで生じたというよりは長く背中から腰にかけて張った状態が続いていたと思われ。
「そうね・・・確かにこの春はずっとバタバタしていた。」
この春引っ越しや車の買い替えもなさったそうで。そして仕事場のリフォームも現在進行形~~!
クルマ好きも一緒でした!そしてなんとリフォーム好きも一緒ですやんっ!
「もうさ、テンション上げていかなきゃやってけないわよねっ!」
デスデス!人生の集大成ってやつですよね。
”いい齢になったんだから、好きなものをチョイスしていきたいよね。”
意見が合致しました。ばんざ~~い。
我々、そろそろ集大成って言葉使っても・・・いい頃合いよね?!
気持ちをあげて仕事に打ち込めるように。
そんな環境作りと身体つくり、ちょっとくらい贅沢にしてもそろそろいいはずです!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ