東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

かでん

最近冷蔵庫を購入したという〇さま。ほぼ同年代女性。
(いいですね~新しい冷蔵庫♪)
「次は掃除機を購入せねば。ダイソン狙ってるんだけど・・・。」
v10ですね!
「そうなのよ。ほかのメーカーにするか迷っているんだけど。」
(ダイソン掃除機いいですよ!ウチのはもう古くなっちゃいましたけど。でも次もきっとダイソンにします。うちのコたち見ます?)
そう言って我が家の子たちをお披露目したのですが。その様子をたいそう面白がってくださって。
「おーばさん家電好きだったのね!撮らせて!ほら嬉しそ~~♪ブログネタに困ったら使って!」
〇さまありがとう。v10、私もあとに続きます!
その前に、まずは冷蔵庫ですゎウチ♪ 〇さん、画像小さく出来ない××

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ