東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

今なら行ける

晴れました。外は暑いようです。

〇さま40代女性。初のご来院は昨年の暑い時期でした。
「肩と腰そして両側の腰の脇が痛い。慢性的に繰り返している。」
3度目のご来院時には
「暮れのバーゲン(仕事)で立ちっぱなし。身体のどこもかしこも辛いです。」
そして先日久しぶりのご来院。
施術ポイントを探っていきますと、やはり以前の弱点箇所で手が留まります。
「此処でしてもらった後は楽になるんです。来たかったのですが、なかなかスケジュールが合わず。今なら行ける!って思った時には満席の事が多くて・・。」
皆さまに欲される時って重なるんでしょうか、混みあう時ほど電話もよく鳴ります。空き空きの時にはずっと鳴りませんのに。
数か月ぶりにご来院くださった〇さま、ツルシンを思い出してくださってありがとうございます。
そしてしばらく遠のいておられる方達、なんだか懐かしくないですか?ツルシン。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ