東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ちから

やっと、晴れてきました・・・。青い空が見えてきてホッとします。

「おすそ分け~~♪」〇さまが可愛い包みをくださいました。


パン?お菓子?・・・目を凝らしておりますと
「ヤマトイモよ!」
本当です、お芋でした。
(〇さん女子力高いですね~~。こういうパッケージに入れてくださって。)
こんな女子力、万年欠乏な私。いつも感心しています。
「ふふふ。おろして、食べてね。」
寒くて仕方なかった昨夜、豚汁をこさえてそこに一匙ずつ落としていただきました。その美味しかったことっ!!
食すものが美味しいって、大概のもやもやは消せる力があるようです。
そんなわけで最近とみに元気です。ヤバいほど美味しくいただいてます、全てを。ちからがグングン湧いている予感。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA