東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

5月

昨夜の満月、いつもの様に綺麗でした。そして今日から5月。
2018年も1/3が過ぎてしまったという現実にやや焦りを覚えつつ。約1年ぶりに顔を見られた両親に恥じないよう、時を大事に生きなきゃな・・と想いを新たに見上げた満月でした。

朝電話が鳴って
「おーばさん、今日って潜り込める枠あるかしら。恐怖の5月なもので。。。」
〇さま、知人です。
「良かった、はいれて♡。」
前回は急性腰痛でいらしてましたので
(あの時の腰痛は大丈夫でした?)念のためお聞きします。
「嗚呼、あれは劇的に消えたわよ。今日は片側の股関節がアヤウイ感じ。ほら、ワタシにとってはキョーフの月だからね~~、今年って季節が前倒しで来てる感じでしょ?だから5月のしょっぱなから、来ちゃったわ。」
〇さまとは長いお付き合いになりますが、確かにこの5月なのです弱るのが。小学校の運動会の時期でしたよね、いつも。確か5月の中旬に催されるのが常でしたので、決まって「また5月よ😢」そう言ってご来院のパターンです。今年は季節がグングン前倒しで進んでいますからねえ・・・ご用心ご用心。
外はいつも以上に静かです。
大型連休期間中は開院していますが、在京率が下がります。
お入り頂き易くなっております~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA