東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

戦利品

治療室で存在感満載だった胡蝶蘭。およそ2か月が経ち、とうとう終わりになりました。残った数輪を水に差し、名残惜しんでおります。
〇さま(若い女子)が「なんだか、植物増えてません?」と言っていました。
目指せジャングルですもん!(´∀`*)ウフフ

お天気に恵まれ、ボロ市方面はやはり大変な混雑ぶりらしいです。
〇さまが
「はい、差し入れ~~♪昼から飲みたくなっちゃうから要注意だけど。」


(わぉ☆並んだでしょう?)
「20分並んだゎ。でもここのは並んでも食べたいのよ。代官餅は2時間待ちらしい・・・そっちは無理だけどソーセージはゲット♡」
予報通りには暖かくなってきませんね。
労せずいただいた川場村の美味しいソーセージ、夕飯にいただきますね~~♪
ワタシの為に並んでくださってありがとう〇さま!私のためぢゃないですよね?

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA