東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

またもや

東京にドカ雪が降ってから1週間以上になりますが、まだ道路にも庭にも残雪がありすこぶる寒い毎日です。
そしてまた数日後に雪マークが。
「とりあえずこの間の雪を寄せとかなきゃ・・・って、頑張ったわよ~~!氷砕きね、もはや。腰いたっ。」
って言ってたのは、〇さま。
「なんでだろう肘痛い・・雪寄せかなあ。」
って左肘をさすってたのは◎さま。
道路や庭だけじゃなく、雪の後遺症は皆さんの身体のあちこちに出ているようです。翌日出現しないってあたりが、うふふなお年頃なんですよねsmiley
雪の日にアップしたウチのブログの写真をみて
「そんなに積もったの~~!?東京なのにっ!!世田谷って、田舎なんだね!?
えらく驚愕していた方がおられました。
23区の中では毎回積雪量が多いようですよ、ここあたりは。
雪のおかげでお車でいらしていた方たちが軒並み予約変更に。
間が空いちゃって、大丈夫かしら。
再びの雪マークをみて、またまた延期になることが無いように祈っております。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ