東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ホワイト

風が強くなってきました。通勤の無い生活、ありがたい。
12連休だったらしい〇さま、
「おかしいなぁ。仕事が休みなのに肩やら背中やらバリンバリンなんですけどぉ。」
そういって連休最終日にご来院。
どうやらお酒三昧のお正月にせず、年が明けてからあっちこっちと大掃除していたそうです。
無事に社会復帰、なさってますかぁ?

”お正月らしいビールでしょ?なかなか美味しいよ☆”
◎さまがポンって置いて行ってくださいました。


クリスタルなホワイトビールって書いてあります。
明日は鏡開きですので、このお餅も撤収の前に写しときます。
日本海側は雪でホワイト一色でしょうか。田舎に恐る恐る降ってる?って聞いてみると「そうでもねえぞ」だそうで。そうなのかぁ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA