東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

若さ弾ける

このところ当日キャンセルが続いています。
それも無断キャンセルです。
特に混みあう曜日は、他にお入りになりたい方をお断りして待っているのです。
小さな鍼灸院ですが、非常に困ります。小さいからこそ困ります。
どうか、せめてご連絡をお願いします。

20代女性。慢性の眼精疲労と肩こり、そして腰痛を訴えてご来院。
この度2度目のご来院になりました。
(前回の後は、いかがでしたか?)
「はい!随分楽になりました。この前は此処を出て、カラダが軽くなり過ぎて上手く歩けなかった・・・。」
(あらら。ちゃんとウチに帰られました?)
それは大丈夫だったようですから安心いたしました。
そしてこの度は終えられて
「ああ、視界がクリアになった気がする~~。」
若さ弾ける平成のお生まれ!
鍼灸の後の感想もなかなか新鮮であります。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA