東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

世界が

バッタが居ました。好きなコスモスの花に。

年に数回おみえになる〇さま40代女性。
今年度は眼の疲れをよく訴えてご来院なさることが増えています。
「前回夏に来た時に、封印したはずのGAMEを再びやってしまって。そしてまた、眼がとても疲れています。」
そうでした。前回そのようなお話をされていました。
”スマホで眼が疲れるのを自覚しているのに、取り付かれたようにやってしまう。今日で封印します!”このように話されていましたね、確かに。
終えられて。
「あ~~世界が明るく見えます。今度こそ、やりません!」
あまりの我慢はむしろ悪影響かもしれませんけどね。。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA