東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あれもこれも

時折日が差します。
予報通り、蒸します。

同年代の〇さま、女性。
年に数回、ご来院くださいます。
調子がまずまずの年は2,3回/年の間隔ですが、今年は既に4回目です。
前回の記載を見直して
(6月におみえの時には”絶不調。肘は痛いし排卵痛がつらい。あっちこっちが痛い。あれもこれもコーネンキのせいなのか・・・ブゥ”・・・そう言っておられました。この夏、いかがお過ごしでしたか?)
「ああそういえば、あの後随分楽になって。夏も帰省してゆっくり過ごした記憶が。この度は仕事の絶対量が多くなっているので、原因は過労と自覚しています。頸肩が凝り過ぎて、帰宅してあとは何にも出来ませんでした。ドロドロに睡眠をとりマシになりましたが、このタイミングで行かなきゃ鍼に!って。」
終えられて、
「やっぱり今日来てよかったです。あとひと踏ん張りでゴールが見えます。」
よしっ!って、勢いよくお帰りになられました。
乗り切ってくださいね~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA