東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

茂ってます

暑くなりました。
「緑が綺麗ね~~。3週間ぶりに来たけど生い茂って別の景色に見えるわ。」
〇さまがお入りになるなり。
毎日目にしていると気付きませんが、治療室入り口に続く路は毎日変化を遂げているようです。


そんな茂りを今朝
「・・・んったく。今年はなんでこんなにいろんなものがわさわさしているんだよ。通りにくくてどーしようもないんだよっ!」
こんな悪態をつきながら通っていった者が居ます。
(今年のキュウリとカボチャは自慢なのになんてことを!)
「キュウリだかカボチャだか知らんけど、わさわさが邪魔なんだよ!ったく!」
”レタスとキャベツの違いも今一つのやつが、何を言うか!”・・・こんな思いで見送るワタシでした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA