東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ウルウルものです

ものすごい雨が降り続いております。風も出てきました。
やや離れたところから自転車でおみえになる〇さま。〇さまがご予約なさった日はこれまで降らない確率が高かったのですが、さすがに今日の予約は変更して欲しいとご連絡が入りました。

毎年この時期になると郷里の従姉妹が送りものをしてくれます。

笹巻にワラビ。今年はお味噌も!嬉しい~~♪
笹も毎年山から採ってきて、手間をかけて綺麗に巻かれてます。芸術品。
(毎年ありがとう。うれしい~~。だけどさぁおねーちゃん。出てるんでしょ?山に入れたの?)
「熊出てるよ~~!だども食べさせたくてさ。爆竹鳴らしながら行ってきたよぉ!」
爆竹っ!
お昼にいただき、美味しさにうひゃぁ!熊さんに遭遇しねくてえがった!と。
そんな覚悟で入山してくれているなんて…ウルウルしちゃいます。
しかし、爆竹持参で入山とは・・・。
おねーちゃん凄すぎ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA