東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

さらに輝いて

1月のボロ市も終わって、近辺も静けさを取り戻したようです。

先日、いつも拝見している〇さまの背中をしみじみと眺め
(いやあ・・・しかし綺麗になりましたよね、お背中。)
「あらそ~お?どこにも見せない背中だけど、じゃあ今度ゆっくり見てみなきゃ。」
〇さまは御年67歳。
定期的に鍼灸を受けてくださるようになってから、いつの間にか10年が経っておりました。
その頃は57歳だったことになりますが、同じ人の背中ですが断然今の方が色艶よくていらっしゃいます。
(67歳で、さらにお綺麗になっているって!すごいことですよね。)
「おかげ様でsmiley。そんなに綺麗になった背中だったら、ここいらで背中がググッと空いたイブニングドレスでも着て公けに見せなきゃダメね!」
(ですね!)
年齢だけで計れない、お手入れの仕方でこれだけ輝き続けていただけるって。我々の仕事の励みになります。
67歳でさらに綺麗に。限界はなさそうな勢いの〇さまが、本日もまぶしいデス。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ