東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

応援

「今週末は寒くなるそうですね~~」
センター試験の頃っていつもお天気が気がかりですね。
「どうにもこうにも手足が冷たくて。ここいらで”鍼行っておこっと”・・って思って。」
手足の色はしもやけができそうな色で。
お顔の色がいつも以上に血の気が無くて

四肢のうちのひとつ終えるごとに「うん!復活してきました。巡ってくる感じあったかくなるんですよね。」
受験生がおられるご家庭は、ピリピリしていることでしょう。
(週末のお天気、大丈夫だといいですね。そしてお母さんも、フレーフレー♪)
「そーですね。がんばって、ご飯だけ作ります!」
受験生にとっては母の愛がつまった食事が、何よりの応援ですね。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA