東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

逃避

外の風が冷たいです。
ご近所ではもう立派な門松も見られます。
私も小さなお飾りを、散歩の足で購入してきました。去年と同じお店で。
年内に済ませることのリストが膨らむばかりです。嗚呼・・。

先日おみえになった○さま。
季節が夏の国に行かれるとお聞きしていましたが、腕もお顔も日焼け止めでガードされたようで。・・・お!足背はこんがり!おまけにビーチサンダルの靴擦れまでございました。
「足の甲。油断しました・・・。」
フリータイムはほとんど取れないスケジュールだったそうです、お疲れ様でした。
その○さま
「お陰様で大きく体調を崩すこともなく1年を過ごせました。よそのヒトよりは背中も首も程度は悪いようですけど、うふふ。」
こんな言葉をくださいました。
じわっとうれしいですね。
「では来年もよろしくお願いしま~~す♪」
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

20161228
クッキーを眺めて、寒さから逃避
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA