東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

がんばれそう

この時期の連休は、みなさん口を揃えて”超嬉しい~♪”だそうです。
「来たい来たいと思っていてなかなか叶わず。今日開いてくれていてよかった♥。」3か月ぶりに○さまご来院。
(今日はゆっくり休めるんですか?)
「この連休で年賀状と冷蔵庫の掃除を済ませなきゃ!でも肩からす~っと軽くなったので、ガンバレそうで~~す。」
年末でお疲れモードの○さまの、ちょっとでもお力になれた様で。
良かったです年内にお目にかかれて。

ほぼ押し売り状態で友人のところにツルシンカレンダーを送りました。
そこのパートナーがえらく喜んでくれたとの事。やった~~☆
「バイオハザードの主人公に似てるって言ってるよ。」ともありました。
もちろん知らないのでググりました。これね。
ふふふ、似てるかも。
鍛えなきゃっ!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. 黒のレガシィちゃん より:

    貴女の名前は来年からチヨコ・ジョボヴィッチです٩( ‘ω’ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA