東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

秋田名物

晴れています。
しばらく穏やかな天気が続くそうです。
週末、嬉しい時間を過ごしました。
一緒に汗やら鼻水やら涙やらを流した仲間と、再会の機会がありました。
あっという間でしたが、沢山話して沢山飲んで食べて沢山笑って。一部泣き笑い。ものすごく楽しい時間でした。
印象的だったのは、自分が彼女の眼にはそんなふうに映っていたのか・・・これまで気付かなかった話を聞き、やや意外な思いでした。
誰にでも一度きりの時間。そんな一瞬一瞬の連続の青春の時。
やり直せるとしても、戻りません。歩いてきた道が、私の道。

おみやげを頂戴した!
秋田名物、金萬!うわ~~なつかしい。

20161219
オイシイねって一度言ったら、彼女の母上が毎回差し入れてくれたっけ。
しかもキティちゃん!
「でしょsmiley?」
うんうん!やるじゃんAKITA!
んだんだ!
へばまたね。
東京のど真ん中。乾いた空の下で交わす秋田弁の爽快なこと!
大口開けて笑えるこんな時間がたまにあるから、日々頑張れるってものですね。
今年もあと2週間っ!



 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. 黒のレガシィちゃん より:

    本当に楽しかった〜(*^ω^*)
    あんなに泣きながら笑ったの久々だった(*^_^*)
    またそっちに行ったら呑もうね♫

    • tsurushin より:

      あんなにお腹の底から笑ったの久しぶりだったよ。いろいろありがと。続きは今度!(←アブナイ。。)

黒のレガシィちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA