東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

うふふ嬉しい

朝からみなさん”お寒いですね”の連呼です。

先日おみえの○さま、ご来院するなり
「書いてくれてたわね!」
どき!はい、ネタをありがとうございます。こちら

「”随分好意的に盛って書いてくれてるねぇ”って主人に言われたゎ。”鍼やったからって変わんないよな!”っても言われた。」
あらそんなことございません。ワタシ嘘は言えませんから。
「でね、一緒に出掛けた先でみんなが褒めてくれるじゃない。維持するために何をやっているんだ?って。そうすると”金掛けているからね。鍼やってるんだよ。美容鍼。”なんて言うのよ!」
おお!ご主人も認めてくださいましたね!ご本人より私が嬉しいかも。
しかし、イマドキの還暦の方達って・・・・・。
ありえないほどの若さです。自分が赤いちゃんちゃんこを着る頃って一体どんなでしょう・・・。こわ。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA