東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

アーモンド

「ご無沙汰しちゃった♪」
冬でもこんがり小麦色の○さまご来院。
お隣の国に行ってきたそうです。
思わず、(デモに参加してきたのですか?)と。
「ちがうわよ~~!」
思う存分お買い物を楽しんでこられたそうです。

20161207
アーモンドをサンドしてある海苔をいただきました。
初めて見ました、これ。パリッサクッと美味しくいただきました。
これだけ気温が下がっておりますのに、○さまとお話ししていると季節を見失いそうです。小麦色のお肌のせいですね。まさにアーモンド色。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA