東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

顔が違うそうです

美しい青空が広がっておりました。
暖かく感じましたが、これで平年並みなのだそうです。

「でかける用事が出来たから。」と、○さま。
前回からそんなに間が空かずにご予約が入りました。
どうやら、同窓会に行かれるご予定があるそうです。
いつもお美しいので、おそらく同年代の女性の中にそのまま入られても十分輝くことは間違いないのですが
鍼をやった後は、顔が違うのよ!だから、絶対出かける前に来たかった。むふふ来られてよかった~~heart。」
むふふ。。私も思わず笑みが。
今度おみえになられたら、さらに輝いてしまったであろう同窓会のご様子をお聞きしなくては。
いいコンディションで参加したいですよね、同窓会。特に女性は、そこポイント高いかと。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA