東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

今年もあります

今夜はスーパームーンだそうで。
しかしながら本日の夜の予報は雨。
ですので昨夜の散歩コースは”月をよくみたい時に行くコース”を選んだのですが、雲が多くて昨夜の月は今ひとつでした。
今夜の天気予報は、ハズレてくれるといいなあと思います。

今年もツルシンカレンダーを作りました。

20161114

まだ11月でしたので、表に出すのを遠慮しておりましたら
「今年もあるんですか?」 訊いてくださる方がsmiley
う・れ・し・い・・・
世の中的には大きいカレンダーは敬遠される傾向にあるらしいので、待ってくださる方がおられるなんて感激なのです。
どうかご自由にお持ち帰りくださいませ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ