東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

フクザツな

穏やかな土曜になりました。

なんとなく続けているウオーキング。
携帯電話だけポケットに入れて約1時間。東西南北を、さまよいます。
ある賑やかな商店街を通っていた時のことです。
まだ人通りも沢山ある時間帯、いろんなお店を眺めながら進んでおりました。
入りたくなるようなお店が並びます。が、1円も持っていませんから止まりません。
(お金をポッケにしのばせていたら、誘惑に負けちゃうわ・・・・ヨカッタ、文無しで。)そんなことを思いながらキョロキョロしつつ足を進めていましたら、ある場所でオーナーらしい人と目が合いました。
するとその方、満面の笑みで、「こんばんは~~♪」
そんなに笑みをかけられましても・・・・・。とてもフクザツなキモチでした。
なぜなら、ほぼ同業の職種なもので。
”いらっしゃいませ♪ようこそ♪”   という職種ではないはず・・・と思うワタシは、変な戸惑いを覚えました。こんなワタシが変なのでしょうか・・・・。
   

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ