東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

背中に声を

先日、お久しぶりにおみえの○さま。
(やっとお会いできました!)
「ほんと久しぶり。だけど、毎日ブログ見てるから。あなたに何があったかは、だいたい把握してるわ。」
まあウレシイ。そしてなんだかハズカシイ。。
というわけで。
ご身辺てんやわんやの○さまの、予想を裏切らないコリッコリのお背中とおよそ3か月ぶりにご対面。
お背中に”お久しぶり!”と、心の中で声をかけておりました、ワタシ。
長く通ってくださっている方々のうち、今結構な割合でご家族のご都合などによりおみえになれない方が多いようです。
人と人は支え合う事で生きていけるようですから。
踏ん張り時期というものがあるとしたら、どうか潰れないで乗り越えてください。
様々なご事情で大変な思いをされている皆さまの元に、平穏な時間が戻られますように・・・。
此処で、待ってます。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ