東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

最近強いです

やっと、日が差し始めました。
今日は気温があがると聞いていますが、最近の寒暖の差は激しいです。
「周りで風邪が流行ってきました。以前の私だったら真っ先に貰っていたと思いますが、最近の私は強いです。」
こうおっしゃって、やや鼻息が荒くなるのは40代女性。
「こうやってここで定期的に鍼をしているからだと、絶対そうだと思っているんです!」
うふふ。
訊いているこちらも
(そうねえ。私も、以前はもっと弱かったはず。私も最近強いですよ!)同じく鼻息荒かったでしょうか。

自分自身を
過信せず。
粗末にせず。
いたわり過ぎにならないように、何でも良い加減に・・・・したいものです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA