東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コワイ夢

先日、随分久しぶりで来院くださった○さま。
最後にみえたのが2010年の暮れでした。
「うわ~~治療室変わりましたね!こっから入っていいんですかぁ?」
さすがに最近この台詞を聞くことはなくなっていたのですが・・・。
6年の間には、いろいろありましたね~~。
それだけの年月が経っているとは思えないのですが。
そうは言いましても、それぞれの生活環境だって家族環境だって6年経っていますから。そりゃあもう環境については変わりまくりですよね。二人で納得。
少しだけセンパイの○さま、
「もうね、いろんな衰えを自覚しまくりですよ。顔のくすみが気になっているんだけど。そんなことばっかり考えていたら顔にキノコが生えるを見たわ。黒~~いキノコ!あゝこゎこゎ。」
○さまと6年お会いしてなかったなんて、信じられないほどでした。
もうあんな怖い夢をみないで済むといいですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA