東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

とろとろ

昨日に引き続いて、暑くない・・・です。

先日久しぶりにいらした○さま。20代の女性。
「移動もあり、疲れました。その移動手段もバスしかチケットが取れず。高速バス移動、キツカッタ・・・。」
拝見しますと、なるほどお疲れがあちらにもこちらにも。いつもの背中じゃないですね。
単にバス移動ばかりが原因になったとは思えず。
ご縁が出来てから2年ほど経ちますが、これまでで一番つらそうかもしれません。
お聞きすると移動先ではご発表もあったそうですから、もちろんその準備に費やした時間と労力をしょい込んだ状態だったんでしょうね。
(お疲れ様でした。鍼灸の後ですから、この後はおとなし目にしてくださいね。)
「は~~い。」
既にとろとろなご様子。
「あの後帰ってきて”久しぶりに溶けた・・・”って、顔も溶けてたわょ。」これは後のご家族のご感想。
嗚呼疲れた・・・とただ横になって休むよりも、その前に鍼灸をした方が効果的なようです。いくら若いとはいえ。ね、○ちゃん。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA