東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

備えは

「旅行に行っていたもので・・・。」
○さまご来院。
綺麗に焼けたお肌が、ま・ぶ・し・い
この焼け方は海外でしょうね~~と思いましたが、予想に反して国内焼けだそうです。
(ほんとに、国内ですか??)
「そうなんです。僅かの時間だったのにこんなになっちゃいました。日差しが以前とは違うものになっているのを実感しましたし、スコールの感じも。旅行先は九州だったのですが、”ココはドコ?ニホンじゃないの~?”状態でした。」
ご旅行は非日常ですから、たのしくてもお疲れ出ますよね。
7月も後半戦です。
ちびっこたちの夏休みも目前ですから、親御さんたちの準備は出来てますか~~!?
関東でも震度4級の地震が続いています。
備えは、大事ですね。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA