東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

センキョ、デスネ

「知事選挙になっちゃいましたねえ~~。」
(そうですね・・・。)
「先日ね、会社の人達と飲みに行く機会があったんですが。ひときわ熱く語る人がいましてね。」
(知事選に関してですね。)
「そう。こんな状況になっちゃって、とんでもない!許せない!ってね。」
最近では他のニュースに押され気味の知事モンダイ。ちょっと前まではよく話題に上っていました。
「その熱い人と、運が悪いことに方向の同じ電車に乗りました。そこで気付いたんですよ。”あれ!○さんはお隣の県じゃないですかっ!!”って。」
うふふ。
「”そう。俺、都民じゃないんだけどさ。でも許せないじゃない?”って。」
なんと言いますか・・・。

選挙・・・ですね。。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA