東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

どうして私だけ

昨日の暑さから今日の肌寒さ。
こう変動されると、参ってしまう方が続出です。

先日2年ぶりにご来院の○さま。
丸2年空いたことを申し上げると
「そうですか。でもここ最近は以前のように、どうしようもなく辛い感じにはならずに過ごせておりました。それなのに、この数日はだめ。いよいよ行かなくちゃって思って。」
(思い出していただいて、うれしいです。)
手足のむくみは感じられるし、がとにかくつらいし。」
(時節柄、皆さん同じような訴えが多いです。)
どうして私だけこんなに辛いんだろうって思ってましたが。そうですか!こんなふうに言っている方、他にもいますか!」
いらっしゃいますとも。
久しぶりにご来院の方が、この頃多いです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA