東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

そう、この背中

しばらくお目にかかっていない方のことを
”どうされているかなあ・・・”思っているとご予約が入ったりします。
ちょうど2年ぶりにご来院された○さま。男性。
2年も経っていますから、取り巻く環境も変化があったのでは?と思いましたが。
ご本人曰く「仕事も含めて生活全般、変わってません。」
体型も表情も、そうですねイイ感じです。
手をすすめてまいりまして、裏面に。
”この背中!そうですね、○さんの背中です!”
癖のある凝り。うん、なるほど。久しぶり
「あはは、そうですか。背中がボクらしいですか。」
30代だった○さまが、貫録の40代に突入しておりました。
「オジサンです、立派な。」っておっしゃいますが・・・
本音を言いますと、もっとオジサン化がススンデいるかと思いましたが、そうでもありません。
「4月くらいから疲れが抜けなくて・・・。」と言っておられた○さま。
リセット出来ているといいなあと。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ