東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

嬉しかったこと

最近の嬉しかったこと。

萬年毛筆の年代物があったのですが、インクを替えても水に浸けてみてもインクが出てくれませんでした。どうしたものかと随分の間悩んでおりましたが、思い切って品番から探したお店に相談の電話をいれてみました。
「品物を送ってみてください。大概は何とかなりますから。」
そして翌日
「着きました。やってみます~~。」
そして1週間後
「使えるようになりました~~。インクもお付けして送らせてもらいます。お金は結構です~~。」
ご対応に、シビレマシタ。
早速使わせていただきましたが、私が書いても綺麗な字になります。
筆先が非常に繊細で、太字も細字も実力以上で書ける気がします。

20160625
なにより大阪の商人さんに、脱帽デス。
お世話になりました。とても嬉しいです。
http://www.kikuyafude.com/
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA