東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

雨の中

朝の雨は強かったです。
どうしても出なくてはならない用事がありましたので、仕事の合間にちょっとそこまで行ってきました。なかなかの雨でしたので長くつを履き、濡れてもいい状態で出てきました。さっさと行ってさっさと帰ってこよっと。”誰とも会いませんように・・・・。”
こんな時に限って・・・むこうから綺麗なあの人の姿が・・・・。
ひっそり傘に顔隠して通り過ごせばよかったのですが、おばかなので手を振っちゃいました!
「あ~~おーばさんだ!また髪短くなってる~~。」
○さんはこの雨の中ですのに綺麗にしておられます。さ・す・が

そしてあの雨が嘘の様に上がり、日が差してきました。
今夜は満月らしいですし、夜の闇だったら誰に会ってもコワいものなし!ご機嫌で歩けそうデス。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ