東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

地域情報

「ねえねえ、書いてあったパン屋さんだけどさ。どこ?」
「あのパン屋さんってさ、あそこじゃない?」

少し前(5/31)に、ブログネタにさせてもらったパン屋さんのことを、幾人にも聞かれました。
(うわ。。。みてくださっているんですね。。ありがとうございます。)
更に驚いたことに○さまは
「あのお店の食パン食べたことある?」
(ないです。)
「すご~~く美味しいんだよっ!」
そして最近よく耳にする有名なお店の固有名詞をあげて
「あそこの食パンは並ばないと買えない。並んでも買えなかったりする。あそこのより、お値段もお手頃なのに断然オイシイって思っているの、ワタシ。」

皆さんよく御存じですね。
最近行けてませんが、再びゲットするべくあっち方面に行こうと思います・・・・。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA