東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

白くて黒い

この寒い時期に、北海道に行かれた方が戻られました。
(寒かったでしょう?)
「まあ、外は寒いんだけど不思議だよね。室内はホッカホカなものだから雪国に行ったのにその気にならないというか・・・。むしろこっちに帰ってきてからの方がブルブルッな感じ。」
(でしょう~~?雪国生まれのワタシが初めて迎えた東京の冬、寒くて寒くて。毎日泣きたかったんですよ。)ってか、泣いてた・・。
私に限らず雪国に暮らしていて上京し、”こっちの方が寒い~~”と言っている人は結構居ます!

20160203
おみやげを頂戴しました。白いんだけどブラックサンダー。
”おいしさ直滑降!”
滑降系はコワくてキライでしたけど・・・・。
ほんのちょっとだけ雪山が恋しくなりました。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA