東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

流行っているけど

今ひとつはっきりしない空です。
先月、腰を痛められた○さま。
愛車の車体がやや低いので乗り降りがややしんどいハズでしたが、ソコはお車を愛する○さま。”運転は大丈夫!”と強く仰っていました。
その一件のお陰で、このところあまり間を空けずにご来院なさっておりました。
その○さま
「仲間との会合の予定が続いていたんだけど、風邪が流行ってるね~~。その数ひとりやふたりじゃなくて、わんさか罹患してて大変よ。だけどね、ボクは風邪ひかなかったねえ。腰のことがあったからなのだけど、このところちゃんと鍼灸を受けていた。そのお陰だと思うんだよね。違うと思うわ!!」
それはよかったですね。
「やっぱり、いいんだね~~」
寒暖の差、激しい日が続いております。
もう少し、気を抜けません。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ