東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

今年もよろしく

「ふ~~やっと来られたよ。」と、知人の○さま。
(ほんとだ、今年になって初めてでした。本年もよろしくお願いします。)
「そうそう、1月そろそろ行かなきゃって思ってたら仕事がワサワサ入って。神社に参って、確定申告の山も片づけて、やっと・・・来たのさ。しかしそこまで来たらパーキングにフラれて。3ヶ所にフラれたって、初めてだね。」
年度末だからでしょうか。この周辺でも工事個所があるため、時間貸しの駐車場探しに苦労されたようです。
○さま、いつも遠路ありがとうございます。
(そーいえば、無事にお誕生日迎えられましたね?)にやり
「たった1年しか、違わないんだから・・・・。ま、でも一足先に!」
1年先輩のハズなのに、きっと私の何倍も動いてそうだし、パワーもありそうだし、弱音なんか吐かないし。
落ち着いたら温泉にでもお供させてください。背中流します!

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ