東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

思いがけず

どよんとした空です。

昨日はものすご~~く暖かかったです。
やや暑さにやられボーっとしていた電車の中で、思いがけない方とばったり!
子の同級生のお母様ですから、実に10年ぶりだと思われます。
最近腰痛でご縁のできた○さまとこの方は、私よりずっとずっとご親交がおありなのは存じ上げておりました。
「○さんから聞いていて、行きたいって思っていたんだよね。HPもみてるわよ~~!転居してしまい、近所じゃなくなってしまって残念~~。」
話題に出していただいていたことに恐縮です。
ほんの3,4駅区間のお喋りでしたが、妙に嬉しかったです。
しかしあんな形で知人と思いがけず再会するって、かなり稀有なことですよね・・・・。

ご縁に、感謝です。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA