東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ハリはハリでも

今日も日差しは夏・・・・。

クリエイティブなお仕事をなさっている○さま。久々のご来院。
指先がカラフルでおしゃれです。
(マニュキュアはご自身で?)
「違いますよ~~。私、器用じゃないからぁ。」
(そうですか?だってお仕事が芸術系じゃないですか!)
「不器用だもん。」
(同じく。)
「お裁縫とか、出来そうじゃないですか!」
(いやいや、ムリですソレ。)
「おんなじハリなのに~~。」
運針とか・・・・している自分を想像して、ブルブルブル~~!
「この鍼の方が難しそうなのに・・・・」
(同じハリですのにね。ハリはハリでも大違いです、はい。)
ってな会話で、二人で笑いあってしまいまして。
○さまが平常の呼吸に戻るまで、時間がかかってしまいました。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA