東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

毎回の事ですが

連休中は
「開いていて、よかった~~。来られました。」という声が多かったです。
お若い方のご来院が多いので、やはり日曜や祝日に開院できると喜んでいただけるようです。
日曜と祝日の開院日をなるべく設けられるように努力します。
そしてお休みが明けると
「ほら、お休みだったでしょ?来たかったんだけど我慢してたわ~~。」人生の先輩方はこんなふうにおっしゃりながらおみえに。
(開けていたのですが・・・・。)
「あらそ~~なのぉ!!」
毎回の事ですが、そんな会話がまた楽しくもあり。
開院日はもちろんトップページに記載してございます。
ツルシンに慣れ親しんでくださっている方々も、たまには覗いてくださいね。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA